トピックスTOPICS

7/30は「MOTTAINAIで~アイスキャンで~」

2015年08月11日

 7/30は 「MOTTAINAIで~アイスキャンで~」の日です。

 

社員のみなさん、毎年7月30日は

「MOTTAINAIで~アイスキャンで~」の日となります。

社員お一人一本ずつアイスキャンデーを振る舞うこととなっています。

7月30日~8月31日の間に帰社頂いた際に、

召し上がってください。

 

この日はケー・エス・ディーのホスピタリティあふれるお母さん

古矢さん(前総務部長)の命日です。

日頃から人を大切にし、社員のことを一番に考え、

時には褒め、時には叱り、

一緒になって怒ったり、笑ったり

社員と喜怒哀楽の感情を共有できる人でした。

 

そんな古矢さんが社員教育の際に社員を気遣い

笑顔でアイスクリームを振る舞ってくれたこと、

多くの社員のみなさんのご記憶にあるかと思います。

そんなわけで、"アイスクリームを振る舞う日"となりました。